ミュゼプラチナム新百合ヶ丘店で「両ワキ+Vライン」の脱毛が100円というなんとも破格のキャンペーンを行っていたので母親と相談し、一年前に初めて脱毛の契約を結びました。

会員になる前に色々と説明はしてもらうのですが、脱毛するときの痛みはどれくらいのものなのかなど実際にやってみなければ分からないことも多く、一抹の不安を抱えながらもミュゼプラチナム新百合ケ丘店へと向かいました。実際に施術してもらうとミュゼプラチナムは光脱毛だったためか、軽くチクッと痛みがする程度で痛みはほぼほぼありませんでした。どちらかというとくすぐったかったです。

また、施術してくださるスタッフの方々が優しく接してくださったのでいくらか緊張感が和らぎました。他にも疑問点などに関してはこちらが質問することには全て丁寧に答えてくださり、脱毛についてきちんと理解することができました。長期で通い続けなければならないのが大変ですが、来店時に次回の予約を取ってしまえばあとはまた次回来店するだけなのでそこまで大変ではないかなと思います。

また、最近は全国各地に店舗が広がっているので、自分が一番通いやすく予約の取りやすい店舗に通うといいと思います。

スムージー

グリーンスムージーって体にいいらしいけど、美味しくなさそう。いくら体にいいと言っても、美味しくないものを健康のためだけに飲むのはちょっと・・・と批判的だった私ですが、一度このレシピで作ってみたら、すごく美味しくて、しかもサラダや温野菜では食べきれない量の野菜が手軽にとれるので、朝の定番になりました。

栄養たっぷりグリーンスムージー(コップ2杯分)
リンゴ 1個
洋ナシ 1個
バナナ 1本
セロリ 1本
ほうれん草 1/4わ (アクがあるので、湯がいてストックしておきます)
レタス 4枚
パクチー 3本くらい
イタリアンパセリ 1本くらい
レモンまたはライム 果汁大さじ1杯
水 100cc

この材料を全部ミキサーで攪拌したら出来上がりです。
こんなにたくさんの種類を入れたら変な味になるのでは・・・と思うかもしれません。
騙されたと思って試してみてください。グリーンの爽やかさと、レモンの程よい酸味、果物の甘さが絶妙なコンビネーションです。

朝は排出の時間なので、スムージーが効果を発揮できるように、このスムージーを飲んだら1時間は何も食べないことをお勧めします。

最近はコンビニでもスムージーを買えるくらい一般的な飲み物になりましたね。私はいつも出勤前にココマイスターの財布だけをもってコンビニに行ってスムージーを飲みながら少し散歩して会社に向かっています。

私が財布で一番気にしている点は機能です。
デザインも重要ですが、なんといっても毎日使うものですから
機能が悪かったら話になりません。

見た目は我慢出来ても機能が悪いようでは使えませんからね。
私がここ数年使っている財布はココマイスターの二つ折りの財布です。

今までは長い普通の財布と使っていました。
ただ、長い財布の場合ポケットに入れるときに困ることが多いのです。
そこで二つ折りの財布を使うようになりました。

二つ折りの財布でもカードが10枚も入れられたり、札入れが
2つあったりと長財布と変わらない感じでした。

実際使ってみてそのコンパクトさに感動しましたね。
ズボンだけではなく上着のポケットなどにもすっぽり入ります。
厚さも2cm弱といった感じでした。

他にも小銭入れが大口でどの種類の硬貨でも人目でわかるというのが
よかったです。買い物などで小銭の出し入れが格段に楽になりました。

メーカー品だとシャネルだとかグッチ、プラダとかが有名ですね。
商品自体さすがメーカー品と言った感じです。

私は派手なものが好きではないのでシックな感じのプラダや国内ブランドだとココマイスターなどの
財布をプレゼントされたら嬉しいですね。

金運アップでよく言われている、黄色の長財布。高い物が金運アップに繫がるとの事だったので、日本製のココマイスターの長財布を購入。それプラスに行う事。新月から満月までの間、ありったけのお札を入れてパンパンにしておきます。この間はまだ使用しません。使っても、戻ってくるように、お財布にパンパンの状態を記憶させる意味があるそうです。使い始めたら、必ず、決まった場所に置く(戻す)事。お財布の中には小さくていいので、金色の物を入れ、お札は手前から1万円、5千円、1千円で、頭を下にして入れる事。このおかげで、仕事に恵まれ、お金に困ることがありませんでした。以前、欲張ってしまい、金色のサイフを持ったのですが、逆効果でお金は出て行くばかりでした。交友関係を広げたく、ピンクのサイフにした所、交友の幅がとても広がりましたが、今度はお金が出ていくばかり。財布によって運気が変わるなんて、そんな事はない!と思っていましたが、想像以上に運気が左右されました。

自分用にココマイスターの財布を買いました。
もともと2年以上このブランドの財布を愛用しています。理由は外見がすごいシンプルでほとんど自己主張をしない財布だからです。
しかし、財布を取り出して、ファスナーを引っ張り開けてみると、それはそれは優しいマットーネレザーの顔をのぞかせます。
この2面性がぼくが愛用している理由であります。
日本ブランドなのであくまでも紳士的な面を見せつつ、いざとなったら無邪気な顔が垣間見える。
そんな楽しさに溢れた財布です。
男性受けは抜群に良いブランドなので、女性の方で男性にプレゼントするのを迷っていられたら、こちらのココマイスターの財布をプレンゼント選べば間違いないと思います。
また男性側からしても、嫌味にならないどのシーンで取り出してもバッチリ合うココマイスターの財布を選んでくれた女性に対して好印象を持つはずです。
同じ感じのネクタイとセットでプレゼントしてみても良いかと思います。
それほど価格も高くないのも嬉しいですよね。

財布を購入するときに、デザイン重視でその財布自体が合皮だったりビニール素材のものだったりとあるのですが1番おすすめなのはやっぱり本革の財布が1番良いと思います。
革で出来た財布は、大事に使えば使うほど味が出て最初購入した侍とまた違った感じの財布として楽しむことが出来、味が出てくるのでそれもまたいいです。
それ以外の財布だと、糸がほつれてきてしまったり汚れて汚くなってしまったり、デザインが強いものだと飽きてしまったりと、財布の買い替えを毎回していくことを考えたらとっても安いお買い物になるのです。

また、本革を使った素材の財布を使うと風水的にも良いと聞きます。
金運にも恵まれるようになるのであれば本革の財布は1つは持っておくべきだと思います。

また本革なら長財布のラウンド型のものが特におすすめです。
長財布なら型崩れもせず、ラウンド型であればさらにしっかりと財布にまとめておけるだけでなく、大人な雰囲気が出るので長期にわたり使用していけます。

本革ならココマイスターがシンプルなデザインと品質で有名ですので一度手に取ってみてください。

初めてブランドのお財布を使い始めたのは、高校を卒業してからのこと。そのお財布はココマイスターの財布でした。

ココマイスター

大学入学のお祝いにと、姉ふたりがヴィトンのモノグラムのお財布を私にプレゼントしてしてくれました。それからずっとそみお財布を愛用していました。長年使っても弱ることはなく、大切な思い出のプレゼントとして大切に使っていました。大学卒業後に就職をし、約2年間働いた後に転職をしました。自分より2年早く就職から10年を迎えた友人が、勤続祝いにと自分に何かご褒美の物を買っているのを見て、私も何か記念になる物を購入したいと考え始めました。

ヴィトンのお財布の次はまたココマイスターのお財布を持ちたいとずっと思っていたので、無事に勤続10年を迎えたら、ココマイスターのお財布を買おうと決めました。購入前に何度かココマイスターの銀座のショップに行き、何種類かのお財布を見せて頂き、店員の方にもどのお財布がよいか、色や素材に関しても相談にのって頂きました。結果、ココマイスターのブライドルグランドウォレットというお財布を購入しました!色はココマイスターの代表的なカラーであるブラックです。

使用してから約5年が経ちましたが、革も柔らかくなり、憧れのココマイスターのお財布がいつもバッグ中に入っていて、バッグを開ける度に鮮やかな内革のベージュとブラックコントラスト色が目に飛び込んできて、気分が上がります。こちらのお財布も10年、20年と長くお付き合いできる良い品質と使いやすいデザインで、とっても気に入っています。